らいふいずびゅーてぃふる

バンドマンの彼へ恋するJKの備忘録

応援スタンス

初めまして。なんとなくブログを始めてみました(◜௰◝)

 

初投稿はどんなのがいいかなと思ってみてみたら応援スタンスなどについて書かれてる方が多かったので応援スタンスなどについて語ろうと思います。

 

▷▷推しくんについて

 

推しくんは売れないバンドマンです(◜௰◝)ギターコーラスを担当してます(◜௰◝)

 

▷▷について

 

にくやまです。JKブランドを駆使してヲタ活してます。自称ただのクソメンヘラです。関東の主要なライブハウスまで1時間ぐらいで行けるような場所に住んでいます。

 

▷▷現場について

 

比較的現場が沢山ある方ではないので月一で行けるようにしています。遠征はしていません。

 

▷▷手紙、プレゼントについて

 

両方とも入りの時か出番後にフロアにでてくるのを狙って渡しています。1:1でお話できるのであまり書くことがないので2~3ヶ月に1回もしくは大切な現場の日に書くことにしています。

手紙は基本的にレターセットです。初めて手紙を渡した時に絵を褒めてくれたので便箋には必ず似顔絵とかなにか絵を描くようにしています。プレゼントは基本的にあげたいものがあったらお渡している感じです。

 

▷▷服装について  

 

飛び跳ねたりする現場なので「物販のTシャツorロンTにズボン」で行くようにしてます。学校終わりなどでズボンに着替える時間がない時などは「制服or制服にロンT」で行くようにしてます。TシャツやロンTを着ていると、ちゃんと買ってるというのが推しくんにも伝わるのでいいかなと思ってます。

 

▷▷推し被りについて

 

基本的には嫌いだし無理です(笑) でも害?があまりないような歳上の推し被りさんとはご飯に一緒に行ったり遊んだりしてわりと仲良ししてます(◜௰◝)

同年代の推し被りは問答無用で無理です(◜௰◝)

 

▷▷まとめ

 

推しという最高の精神安定剤に助けられて毎日必死に生きてます(◜௰◝) 最後まで読んでくださってありがとうございます🙏